忍者ブログ
2009年夏イベントの制作にっき。去年からグレードアップ(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベース、というかサフね。 左から。
DSC02108.JPG
【Mr.サーフェイサー500】
500番灰色サフ。基本的に削って吹くのはこのサフです。数字が小さいほど粒子が荒いのはやすりと同じですね。
私的には1番多用するからロング缶出ないかなあ…

【Mr.ベースホワイト1000】
1000番白サフ…と思いきや、白サフよりも後で塗料が鮮やかになるとかナントカ。何か青系の白っぽい気がするけど、1000番サフとして使ってます。

【水性トップコート(つや消し)】
油とちゃうちゃ…ゲフンゴフン
基本的にどんな系統の塗料でも吹けるらしいトップコートです。考えるのがめんどい自分には楽なんで、使用頻度高め。
そしてつや消しが好きです。アラも目立ちにくいしね★(マテ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
最新コメント
まびのぎ
ブログ内検索

Copyright © [ pinky:st制作にっき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]