忍者ブログ
2009年夏イベントの制作にっき。去年からグレードアップ(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままではイカン!!
いくらなんでも間に合わないって!!
…というわけで真剣に(?)取り組み開始。まずは素体をチョイス。
今回はマビノギのMyキャラで、ストッキングユニフォームなので胸元の開いているキャミを選択。随分セクシーだよな…
後で加工するとはいえ、真っ黒っていうのはちょっとイマイチなので塗装を落としちゃいます。
70fa8448.jpeg
ダ●ソーに売ってるはがし液は大変便利です。ちょっと威力が強すぎるので注意が必要だけど…ゲル状のほうが、乗せて拭き取りやすいのでオススメ。落とすのはコットンとかキッチンペーパーで。
96937f07.jpeg
分かりにくいけど、服の上に透明なはがし液を乗っけてちょこっと放置。
b4c46d4a.jpeg
10数秒置いてからコットンで拭き取り。マニキュア落とすのと同じ感覚です。気持ち良いくらい落ちます★…が、干渉が凄いので放置は厳禁!!
6ae7c4c0.jpeg
細かいところは化粧用の綿棒でやれば楽です。因みにこれもダイ●ー(笑)こういうとこはケチって良いと思うのですよ。どうせ沢山使うんだし…。溝の部分は、ゲルなのを利用して乗せてから綿棒の先でこすって浮かせ、そのまんま拭き取っちゃいます。
32a09c41.jpeg
びふぉーあふたー。同じのが2個あっただけだけど(笑)
a61bed3f.jpeg
裏はこんな感じ。かなり威力が強いので光沢は完全に消えてます…が、個人的にはこっちのが好みなんで無問題。

今回はミニスカな上にスリット入りなので、初代かのじょさんワンピの時のようにパテ成形はちょっと怖い&時間が足りるか分かんないので既製スカートを塗装落として加工することにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
最新コメント
まびのぎ
ブログ内検索

Copyright © [ pinky:st制作にっき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]