忍者ブログ
2009年夏イベントの制作にっき。去年からグレードアップ(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、全部繋いだらトップコートを吹きます。クリアーね。個人的にはつや消しが好きなので、つや消ししかトップ持ってません(爆)
今回、アクリルとラッカー使ったのでラッカー系トップコートは使えません。たぶん。何かいろいろ制限があるんですが(種類の組み合わせによっては溶けちゃったりするらしい)水性トップなら他を浸食しないので、これ1本持ってればpinky改造くらいならおっけいですな。

クリアーも薄く吹いて乾かして、最後にベルトを巻きつけます。
DSC02075.JPG
穴の部分にCカンを通して、ラジペンで繋いでそれらしくして完成。上の写真の初代ベルトはあまりにぴったりすぎてぎりぎり届かず穴が破けて終了。
2代目はかなり余裕のある、オリジナルそっくりな感じになりました。

これにて完成!!
…塗装その3の時にワンピにスリット入ってないけど、その後無理やり後からスリット入れたのは秘密なんだぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
最新コメント
まびのぎ
ブログ内検索

Copyright © [ pinky:st制作にっき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]