忍者ブログ
2009年夏イベントの制作にっき。去年からグレードアップ(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは足を塗っていきます。淡い灰色のストッキングを履いてるので、それをぺたぺた筆塗りしていきます。
DSC02068.JPG
淡い灰色で良い色ないかな~って探して良さげだったのがグリーンマックスの鉄道カラー、灰色9号屋上機器色♪(笑)鉄道カラーは便利です。
筆塗りなのでテケトに薄めて一気に塗っていきます。ストッキングなのでぱんちゅも灰色に。後から返しのところを塗るので、ある程度そっちにはみ出ても気にしない気にしない。

乾いてから返しを塗っていきます。色はガンダムカラーとかをテケトに混ぜてます。(爆)はみ出た部分も上から塗っちゃうから大丈夫。細かいところは細筆で。むしろそういうところ以外は平筆で塗っちゃってます。
DSC02071.JPG
足を繋ぎ直し、レベル確認してから瞬着で固定して足の部分は完了です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
最新コメント
まびのぎ
ブログ内検索

Copyright © [ pinky:st制作にっき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]